心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

優勝したよ

2006-11-20 23:48:14 | 野球小僧
雨の中の決勝戦。
日曜日がそうでした。
長男は朝から微熱がありでかけるのを躊躇していました。
でも、最後の大会だから行きたいと。
だらけていたけど、ユニフォームを着るとシャキーン!不思議です。
熱に弱い子だったのに、準決勝・決勝とフルで出場。
この日ばかりは、早く試合が終わってほしかった。
なのに決勝戦は延長戦。
いつダウンするか・?!
持ちこたえました。
よく頑張ったね。君の成長を見たよ。
今日は、学校休んでしまったけど大きな自信をもらったね。
これからの人生に大事なもの。自分を信じる事。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでと~♪ (ちーちゃんまま)
2006-11-22 00:19:20
雨の中寒いのに、頑張ったんですね
この経験はこれからの長い人生で大きな自信となるでしょうね

息子さんがまぶしく見えますね

返信する
ちーちゃんままさん♪ (siruku)
2006-11-22 14:28:34
コメントありがとうございます☆
子供っていつの間にか、大きくなって精神的にも強くなってるんですね。
ちょっと、さみしいです・・・。

いい思い出です♪
返信する

コメントを投稿