心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

我が家の病気事情・・・

2007-12-04 15:40:07 | 思うこと
11月も終わり、今年もあとわずか。

11月は、次男が自転車で転んで右手小指にひびが入りました
全治3週間。
食事・着替え・お風呂と不自由していました。
でも、苦手な鉄棒の試験が受けなくてよかったのには、うふふふだったようです。
末っ子は、風邪引きさんで2週間ぐずぐず言いました。
インフルエンザも流行っているらしく怖いですね・・・

長男は、試験勉強で泣いていましたね。
父のスパルタ勉強法は効果あるのか?
長男の性格からは・・・疑問です

もうすぐ、冬休み

子供たちには楽しい冬休みも、父母は懐さむーい冬ですね。

9日は、ママたちの忘年会だぁ~
盛り上がろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿