心動くままに、好奇心( ..)φメモメモ

人生折り返し、家族の自立、自分をみつめる

デスパレートな妻たち3 第2話 恋は2度目から

2007-10-11 10:34:45 | 海外ドラマ
1番笑えたなぁ~

ブリーの発言、相変わらず笑えます

完璧主義者のブリーの結婚準備、周りが振り回されてるね。

先週、見損ねたので何でブリーがオーソンと結婚することになったか????
でも罠にはまったみたいね

マイクは昏睡状態みたいだし・・・。
スーザンは、別の男に言い寄られてるし・・。
どうなってんの?

謎の多いオーソン。
ブリーの未来はどうなるの。
ところで、アンドリューは?ダニエルは????
ブリー!完璧に子供のことは忘れてる

リネットも悩みを抱える。
トムの隠し子以来、イライラ。
とうとうトムの元浮気相手をカルロスに紹介するなんて・・・。
それはしちゃいけないよ

ガブリエルとカルロスも、修復は難しそう。
シャオメイが、ブリーの結婚披露宴中に破水。
とうとう出産のときが・・・。

なのに、なんて運命は残酷なの?
代理母までたてて子供を望んソリス夫妻。
誕生した子はなんと・・・・。

ガブリエル、かわいそうです・・・

ジュリーがすごく綺麗になってますね。
恋の予感。でもイーディの甥っ子ってとこが、チョイ不安~~~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿