ぱんだの村

たくさんの仲間がすんでる村は、古くていいものいっぱい!
そして おいしいものもいっぱい!!

店前には 夜桜が...。 

2006年05月13日 | 村の紹介
 通称“花銀” 

 そこは今 桜が満開です

 喫茶&ケーキのお店 米華堂の前にも桜が咲いています

 満開に近いので...お早いうちに見にきてください

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (beikado)
2006-05-14 14:24:39
うちの店が写っていてビックリ。嬉しいです。

うちの店の桜も今は満開・・・来週に控えたさくら祭りまでもつのかしら?と思いながら眺めています。

娘もうちの店のさくらを眺めながら、いちばんきれいといってました。
返信する
ようこそ、ぱんだの村へ (しろぱんだ)
2006-05-14 14:53:28
  beikado様、はじめまして 



  いつも おいしそうな
返信する
     続き (しろぱんだ)
2006-05-14 14:56:05
 うらやましい~~



 甘いものに 目が無いので



 アイスクリームは 冷凍庫にストックしています
返信する

コメントを投稿