ぱんだの村

たくさんの仲間がすんでる村は、古くていいものいっぱい!
そして おいしいものもいっぱい!!

“つららキャンドル”も よろしく!!

2007年02月13日 | 村の紹介
 バケツキャンドルのかわりに 今年登場したのが

 “つららキャンドル”です

 長さの違う つららが いろんな表情をみせてくれます


 画像は 運河プラザから博物館の中庭へ続く道です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっとしました (s.fujino)
2007-02-14 00:19:46
トラックバックありがとうございました。
土曜日の夜、ここに入ってはっとしました。
一瞬、薪が燃えているのかと。

最初は鋭く見えて、近づいてみると、やわらかいあかりでしたね。
返信する
新しい試みですね! (しろぱんだ)
2007-02-14 16:11:30
 s.fujinoさん、こんにちは

>一瞬、薪が燃えているのかと。
 そうなんですよ、びっくりしました  
 近づいても 熱くないんです
返信する

コメントを投稿