ぱんだの村

たくさんの仲間がすんでる村は、古くていいものいっぱい!
そして おいしいものもいっぱい!!

やっぱり いい作品だ!

2011年04月26日 | 村の“映画館”


キャスト・スタッフ どれもみな良かった



SP革命篇をまだご覧になっていない方

GWも間に合いますよ   















   岡田准一くんの  缶コーヒーのCMご覧下さい



       























【ストーリー】

官房長官を狙ったテロから2か月。

警視庁のSPである井上(岡田准一)は上司の尾形(堤真一)への不信感を募らせながらも、

尾形の指令で国会での警備を担当することになる。

そして麻田雄三(山本圭)内閣の不信任案の採決が行われようというそのとき、

国会議事堂で銃声が鳴り響き……。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿