ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

今日から2月

2011-02-01 07:15:26 | Weblog
おはようございます!まだ朝の7時10分です!!

天気は良いけど寒い。

昨日は《いぬ》の映画を見て来ました。

笑いあり涙ありで面白かったです。

感想は後ほど・・・・・。

でっ!2月がスタートしたので

テンプレートを変更します。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年経ちました | トップ | 36日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モクママ)
2011-02-01 19:48:58
感想楽しみにしてます。

わたしはGANTZも観たいなあ♡
返信する
モクママへ (しろママ)
2011-02-01 21:22:47
映画評論家のナントカ氏だったら
『や~~犬ってスバラシイ生き物ですね~~~』
って言うかも??。
ママ達は早く帰宅して早く我が子に会いたくなりましたよ~!
返信する
Unknown (アチ子)
2011-02-01 21:32:05
最近映画見てないなぁ~
犬の映画、ちょっと興味あります。
でも絶対号泣しちゃうから(私情が入って)
映画館では無理かな?(笑)
↓のんちゃんも先犬ちゃんもニコニコ笑って見守ってくれていますよ
私もそう信じたいです。
返信する
アチ子様 (しろママ)
2011-02-02 18:51:55
センター北のノースポートは
月曜日がレディースデイで1,000円なんです。

犬物って泣く場面があるのを分かって見るんだけどやっぱり泣くのよね!

のんもしろも喋ったらこう言うわ
『泣くの分かってるんだから見るの止めれば良いのに~』
って笑われちゃうかもね~~。




返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事