ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

何年ぶり?

2024-06-22 09:34:02 | Weblog
おはようございます

今朝の《のんしろ地方》は晴れて日陰は涼しい散歩でした

公園でAちゃんと遊んでた時に入ってきた人

『あ~!ひさしぶり~~!!』

5年ぶりの再会かな?

《のんちゃんしろちゃん》と《はーちゃんぷーちゃん》

二代(25年)に亘ってほぼ同時代を過ごしたワン友達

今、4頭はお空の上で遊んでるでしょう

思い出話で楽しい時間を過ごせた朝散歩でした。

昨日の夕飯は《炊き込みご飯》

具は、もやし・しらす・トマトを麺つゆ味で

美味しかったで~す。

昨日2024/6/21㈮東京も2週間ほど遅い梅雨入りで

《のんしろ母》の苦手な季節が来ました。

朝散歩で撮った写真













のんびりしてたら昼過ぎてます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至 | トップ | 梅雨になると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事