ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

チョット早いけど

2012-10-15 18:15:38 | Weblog
先月(9月)のフロントラインもフィラリアも

連休の関係で少し遅れたので10月は少し早いけど

獣医さんでフロントラインをして

フィラリアの薬も買って来ました。

先に診察のワンコ子がいたので外で待ちます。



待合室はあるけど外が気持ち良くてね。


お金を払っている間も大人しく待ってます。





最近の散歩はねこじゃらし公園に行くけど現状はこんなで



草が茂ってとてもじゃないけど入る気になれません

がっ!しろ的には「気にしないよ」って言ってるかも。



そしてこんな恰好をして昼寝をしたり





布団におもちゃを持ってきたり




特別の事は無いけどのんびりまったりと言った毎日です。


















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6歳になりました | トップ | 予定通り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モクママ)
2012-10-17 14:04:49
普通が一番!ワンコにとってはふつうの日常が
一番平和でしょ(^^♪きっと。

そろそろ雨が降り出しそうで、モクはそわそわうろうろ始めました。また公園の草が元気になりそうだね。
返信する
モクママへ (しろママ)
2012-10-17 18:24:53
ほんとに同じことの繰り返しの毎日ですわ!
行きたい場所はあるんだけどなかなかね~・・・・・。
草の実が付くと取るのがイヤよ、しろは目立つから良いけど
色が濃いわん子や長毛の子は大変だと思うわ。

しろはね~3時頃私の膝の上で小刻みにプルプルプル・・・。
返信する
Unknown (マーリー母)
2012-10-19 21:13:37
ハッピーバースデイ~遅れてごねんね、おめでとう♡
ワンコとの出会いは運命ですよね。
しろちゃん、かわいすぎ♡
そうそう、普通で平和な日々ほど素敵な幸せはないですよね。
しろちゃんも愛情いっぱいで幸せそう。
そしてそんな可愛いいしろちゃんと過ごせる家族ももっと幸せに違いありませんね♪
返信する
マーリー母様 (しろママ)
2012-10-20 14:42:54
ありがとうございます。

ほんとね!ずっとずっと普通で平和な毎日があればしろも私達も幸せ。
これからどんな嬉しい事があるかな~?と楽しみです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事