ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

6歳になりました

2012-10-10 20:43:16 | Weblog
2012-10-10(水)

ハッピーバースデーしろ~ ハッピーバースデーしろ~

 ハッピーバースデーディアしろちゃ~~~ん

 ハッピーバースデ~~ to you~~~~~ 


しろが家族になってまる4年が過ぎ6歳になりました。

運命としか言えない出会い・・・そ~運命です。

毎日元気で私達を癒し続けてくれてありがとう

これからもヨロシクね~。



朝散歩は何時もの公園で




ケーキの代りは新しいオヤツ





待てよ~からご馳走様









    



オヤツの後は昼寝   







そして特別のご馳走はないけど夕飯は 

カリカリにカボチャと鳥ももとキャベツとプチトマト 




いただきま~~~す 




瞬食でしたが予想通り 




プチトマトは残しました。   



今は玄関でオヤスミナサイと寝てま~す。


これからも贅沢はできないけど

楽しい毎日をい~~~っぱい重ねて行こうね。

























コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も晴れ | トップ | チョット早いけど »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フォース荒井)
2012-10-12 00:59:19
しろちゃんお誕生日おめでとう!
ごちそうがたくさんのお誕生日で大満足ですね~♪
プチトマトをきれいに残して、芸術的です!

素敵で楽しい一年でありますように♪
返信する
フォース 荒井様 (しろママ )
2012-10-12 19:19:48
ありがとうございます。
ますます甘えん坊になってますよ!

もしかしたら食べるかな~?と思ったけどやっぱり残ってました。
生野菜も果物もほとんど食べないんですよ。

病気をしないで元気なら満足、まだまだ振り回されそうです。(笑)
返信する
Unknown (モクママ)
2012-10-14 15:52:04
しろちゃん、しろママおめでとう!!
もう4年にもなるんだね~^^)なんか私まで嬉しいよ。その間ずっとウチの預かりワンコの応援もありがとう。
これからもよろしくね。

プチトマト、ナナコや智は絶対食べる派だけど
モクはしろちゃんと同じく食べない派だな。。
返信する
モクママへ (しろママ )
2012-10-14 18:33:19
ありがとう!
いつまでもお子ちゃまだから6歳なんて実感がないわね~。
これからも毎日『良い子良い子、可愛い可愛い』と言いながら過ごすオヤバカよ。
しろパワーがお役に立てるのは嬉しいな~!


人間も野菜嫌いな子っているもんね!
犬にビタミンCは必要無いって言うから心配はしてないだけど、美味しそうに食べる顔も見たいわ。



返信する
Unknown (マーリン)
2012-10-19 09:03:13
Happy birthday♪しろちゃん
 (遅くなってごめんなさい)

しろちゃんの愛情いっぱいの笑顔に
写真一枚一枚に感じるしろママさんの愛、愛,愛
しろちゃんの笑顔は最上級の贈り物ですね
ファピとしろちゃんは同窓生
いついつまでも一緒に笑顔で歳を重ねていけることを願っています
これからも楽しいこと、嬉しいこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように
返信する
マーリン様 (しろママ )
2012-10-19 16:52:57
ありがとうございます。

そ~鎌倉の里親会でファピちゃんとしろが出会っていたんですよね。
我が家に来てからパピーをやり直している様で今も精神年齢2歳のままです。
このまま平和で楽しい毎日がず~~っと続いて行く事、それが幸せですね。



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事