ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

ほわツル

2012-10-29 16:10:03 | Weblog
今日はシャンプーをするので朝散歩はパス

そんなもんで日向で朝寝、どんな場所かと言うと







座椅子の上に長座布団をたたんだ不安定な場所です。




シャンプーは12時から何時ものサロンで

さっぱり綺麗に変身・・・ほわほわになりました。




おし○も尻尾もほわほわで~す。




誕生日月のサービスで歯磨きをしてもらいましたが

歯石が少しあるのでそれは次回と言う事に。


久し振りにつけてもらったピンクのリボン



うん、やっぱり可愛い。




お疲れ~のご褒美にターキーアキレスを1本





あとは爆睡 爆睡 爆睡・・・・・     




    


         



半年前位からサロンへあずけて帰ろうとすると

離れるのを嫌がるようになり

迎えに行った時の歓び様はダッシュで跳んで来ます。


疲れたのでしょう脚をヒクヒクさせて良く寝てる。












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親会 | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーリン)
2012-10-31 08:05:50

しろちゃんほわんほわん
お耳やおちり、いっぱ~~~~いなでなでしたいな
わんこって不安定な場所でもでこぼこでも上手に寝床にしますよね
ランファピはおきっぱのにいにのかばんをべっどにするのが好きです(●^o^●)

寝ているしろちゃん、夢の中で走っている夢をみているのかな
可愛いですね

里親会、おつかれさまでした。
みんな早く素敵な家族に出逢えるといいですね
返信する
マーリン様 (しろママ )
2012-10-31 19:19:28
ボアシーツ感になりました。
夏毛になるまでは気持ちが良いのでチャンスがあったら撫でてみてくださいね。

むりやり寝るから『だいじょ-ぶ?』って聞く時があります。

里親会も久し振りにお邪魔したけど皆可愛いくて良い子ばかり
一日でも早く運命の出会いがあると良いですね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事