ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

里親会

2012-10-28 10:17:41 | Weblog
昨日(10/27)は駒沢で開催された

ドッグシェルターの里親会に行って来ました。

参加ワンコは4頭

《しんたろう君》Rレトリーバー




《天ちゃん》




《智ちゃん》前に公園で会った時の写真




《ルナ君》写真を撮る前にハウスでオヤスミしてたので

写真は無いけどドッグシェルターのHPを訪問してね

里親募集のワンコ達にも会えますよ。

皆良い子達、ピッタリの素敵な出会いがあります様に。




しろはお世話になった仮ママさんに甘えん坊をして 



ドアップの顔で嬉しそうにせまってました。   



楽しかったんでしょう帰りの車では

私のバッグを枕に寝てました。 





『しろ~着いたよ』

『え~もう家~』と




駒沢からは直ぐ、寝た気がしないみたいです

家に入ったら夕飯まで爆睡してました。   




猛暑で枯れたと思ったクリスマスローズが復活




シクラメンも5回目??の冬にむかって頑張ってます。





きょうは雨、朝散歩はパスなので 

トイレはシートで済ませました。























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入り? | トップ | ほわツル »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モクママ)
2012-10-28 15:32:36
応援にいってくれたのね~。
ありがとう!(^^)!

私がいなかった分、智もしろちゃんが来てくれて心強かったでしょう。

今回も残念でした、でしたがまた次回
良いご縁があることを祈ってモクママと智ちゃんは善行に励みましょうかね(^^♪
返信する
モクママへ (しろママ)
2012-10-28 18:33:14
里親会にやっと行けました。
しんたろう君の頑張ってる姿、ルナ君のあどけなさ、愛くるしい天ちゃん、顔なじみの智ちゃん、写真で参加のワンコ達、一日でも早くピッタリの家族さんが迎えに来て欲しいと強く強く感じたわ。
智ちゃん(皆も)の一番良いご縁はワンコの神様が良く知ってて、ここぞと言う時にGOサインを出してくれから、その時を信じて待とうね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事