ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

ハロウィン

2012-10-31 18:35:47 | Weblog
10月31日はハロウィン

小さい子がいないので特別の事はしないけど

可愛いケーキを見たのでつい買ってしまいました。








味見はまだです。


そして~~3年前の写真が出て来ました 

ジャ~~~~~ン






ワン友ママがハロウィンだからってこんな事を

笑っちゃいますね~  



でも楽しかった思い出もこの時一緒に変装した

ゴールデンのお姉さん2頭はお空の上です。


4年の間には出会いも別れもありそれもしろの犬生。


なんておセンチはこの位にして夕方の散歩では

ジャックラッセルの《けんちゃん》に会って

久し振りに遊んでもらってご機嫌ウキウキブンブン 

最近遊び相手がいなかったので良かった~

けど、振り回されたしろママは嬉しい悲鳴を・・・。

ただいま夕飯も食べずに爆睡中でございます。 




ハウスの敷物をチョット温か仕様にしました。
































コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほわツル | トップ | 11gatu »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事