ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

今年も晴れ

2012-10-08 10:05:37 | Weblog
今日は体育の日 

未だに《体育の日》って10月10日のイメージが強くて

敬老の日・成人の日・・・今年は何日?とややこしくてね。

まーそんな事を言ってもしかたが無い事・・・。



今朝のしろ地方はこんな感じ



ウ~~~~~ン爽やか、しろも?しろは?しろが?可愛い~。



久し振りに出ました・・・・・オヤバカ。


でも公園に行く途中でしろがこんな物を拾いました 



『きゃ~カットバンだ』バッチイバッチイ即撤去です。



そしてこんな嬉しい嬉しい嬉しい事が  



だ~~い好きなポポママにくっつき魔

と言うか張り付いてます。




近所の白い彼岸花も向日葵も頑張ってるけど 

 


我が家はハロウィンリースを飾りました。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月になった~ | トップ | 6歳になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事