ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

10月になった~

2012-10-01 17:33:45 | Weblog
さ~~いよいよ今日から10月です。

昨晩の台風は被害が無く済んだしろ地方で

今朝は気持ちの良い散歩ができました。



近所の公園で久しぶりにモク兄さんと智ちゃんに遭遇





新しい家族との出会いを待っている智ちゃん






こんな可愛いお顔で極太の赤い糸を待ってます。



しろとツーショットを狙ったらモク兄さんも参加です。



・・・・・・カメラ目線は難しいけど

しろが傍にいても平気な智ちゃんはホントに良い子。

ドッグシェルターのHPに詳しい事が載ってます

智ちゃんは家族大大大募集中で~す。



赤いバギーはビアンカ姉さんのでしろの耳の横にちらっと。


しろは相変わらず砂だらけで日光浴です。






何日か前の夕焼けが綺麗でした。


























コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 避難所運営訓練 | トップ | 今年も晴れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーリー母)
2012-10-01 22:58:11
美人さんと美男のスリーショット!
三匹写真いいですね~素敵~♡
いいな~お散歩ちゅうにあえるのって。
お散歩が苦にならない季節になってきましたね。
日光浴も楽しい季節だし~♪
でも、砂じゃなくて芝生とかコンクリの上とかにして欲しいですよね~(笑)
返信する
マーリー母様 (しろママ )
2012-10-02 18:06:01

涼しくなって来たのでワン友達に会う日が増えました。
良い写真撮るのって難しくて、だいたい皆好きな方を向くのね~!
モクママ家滞在も半年だそうで
里親会にも良い季節が来たから良いニュースを期待しています。
しろはホントにマイペースで寝ころぶから、先日は道路で行き倒れてたわ!
返信する
Unknown (モクママ)
2012-10-02 20:12:11
この時はほんと何故かあのモクじいが
ヌ―ってカメラに入ってきたよね。

智のかわいい写真たくさん撮ってくれて
ありがとう。紹介も嬉しい(#^.^#)です。
しろちゃんの波動が智を安心させて
くれたんだと思う。しろちゃんいつもありがとー!
べっぴんさんで性格満点のしろちゃん
智も見習わないとね~^m^
返信する
モクママへ (しろママ )
2012-10-03 18:52:40
『アッ!モクちゃんだ!!』って急いで写したんだわ。
智ちゃんフワフワで気持ち良かった~
『智ちゃん智ちゃん・・・・・・』って何回も呼んじゃって
しつこいおばさんしちゃったけど尻尾振ってくれてありがとう。
お尻を嗅いだり嗅がれたりしても全然平気だったね。
智ちゃんは智ちゃんの魅力がたくさんあるんだから
素敵な家族さんとの出会いが待ってるよ!。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事