ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

白熊はまだ健在

2009-08-27 20:22:55 | Weblog
まるで双子の様に 仲良く寝ています。 ・・・オーット しろはまだ起きているのかなぁ






『えへ~ 白熊を寝かしてあげたわよ。』      白熊はいつも寝ているんだけどね 

 

『そ~よ いつもこんな顔して寝てばかりなの』




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいの?わるいの? | トップ | まだ8月なのに »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アチ子)
2009-08-29 09:34:51
あらー
仲良し兄弟♪
ポーズも一緒ね♪♪
寄り添ってかわいい!
かんたろうにも欲しくなってきました!!
返信する
アチ子様 (しろママ)
2009-08-29 13:19:03
さっき私が白熊を抱いていたら、鼻をふくらませて焼きもちを焼いていました。(笑)
可哀そうな事をしたと大反省です。
返信する
ほんとかわいい (potmom)
2009-08-30 02:15:14
しろママへ

このしろくまほんと癒し系だねえ。
っで、これまたそっくりなしろちゃんもほんとにかわいい。
ヤキモチやくしろちゃんなんて想像つかないなあ、かわいいなあ。
しろちゃんもすっかり家族ワンコになって1年たつもんねえ。やきもちやけるなんてなんだか嬉しいなあ。
返信する
potmomへ (しろママ)
2009-08-30 09:09:03
そーねー!1年てあっという間ね。
しろにヤキモチなんて思ってもいなくて、他のワンコをかまっていた時も知らん顔していたから平気なのかと思っていたけど違っていたのね~・・・もちろん「しろも可愛いよ!」ってフォローしていたんだけど。
結構自分の意思を目と態度で表すのよ(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事