ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

まだ8月なのに

2009-08-28 16:55:41 | Weblog
「今年は蝉の声をあまり聞かないね~!」 なんて会話をよくしました。

 抜け殻を見たのは1回だけ、姿を見たのは2回だけ・・・・・

暑い日はあったけど、太陽ギラギラの夏ってあったのかしら?と思い

空を見ると 《もう秋?》 と言う 《うろこ雲》 が広がっていました。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白熊はまだ健在 | トップ | 台風は過ぎたよ! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アチ子)
2009-08-29 09:46:26
朝晩は本当に秋みたいですよね~
昔は夏が好きだったけど
最近はかんたろうが暑いのが苦手な犬種なこともあって
涼しいほうがいいやー
と、思うようになってしまいました
野菜が高いのは非常に困りますが・・・。
返信する
アチ子様 (しろママ)
2009-08-29 13:41:31
そうなんです、公園でも「涼しくて散歩するには良いけど作物には良くないのよね~!」なんておばさん会話をしてるわね。
かんたろう君の事を思う気持ち、《愛》の一言だわ・・・いつも意識なんてしていないけど自然に心の中にあるものなのよね。
返信する
Unknown (フォース荒井)
2009-08-31 09:07:32
すっかり秋になってしまったみたいで
夏を満喫できなかったような気がします~
返信する
フォース荒井様 (しろママ)
2009-08-31 22:21:51
ほんとうにこのまま秋になるんでしょうかね?
夏好きの人には物足りなかったでしょう。
涼しくなったらウオーキング大会に参加したいと思っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事