ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

新入り?

2012-10-26 11:13:46 | Weblog


ついに2頭目が・・・・・

と思ってしまった方ゴメンナサ~イ


・・・・・実はこうなんです。





久し振りに白熊を出して振り回して遊んだら

こんなで姿でオヤスミナサイをしてました。 




そして今朝は少~し早目の散歩にGO 

ひと回りして公園でワン友達と遭遇。 





まだ6カ月弱の《はなちゃん》





を相手に6歳のしろはブンブン遊んでお疲れモード。 




はなちゃんは里子になってまだ2週間です。



そして大先輩のビー姉さんに「チョット失礼」とクンクン





しろはビーちゃんママに甘えてご機嫌 





そんな横を『なに甘えてんのよ~』とチャッピーちゃんが通過 





時間を忘れてのんびりしちゃいました。


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通り | トップ | 里親会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事