ずっとうちの子

幸福と一緒に来た白いペコペコお耳

台風は過ぎたよ!

2009-08-31 23:58:39 | Weblog
昨夜からの台風11号でしろ地方も朝から

勿論、散歩は で トイレトレーの出番です。

がっ そこは我慢強いしろ嬢 トレーには見向きもしません

早く天気が回復する事を願うだけです

時間は???だけど、ちょっとだけ雨が止んだ時にシーシー散歩ができました。



その後夜になってもで散歩に出られず、明朝までは・・・・・かなぁ~?

と、外を見ると 止んでるチャンスだ~ で




トイレの場所を探しています が なかなか決まりません。



さてと~次は ウンP をしなくてはと



すっきりしたのでさっさと帰宅しました・・・母は眠たいです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ8月なのに | トップ | 9月になって »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モクママ)
2009-09-02 16:29:04
うちのワンズも外派だから台風の日はた~いへん!小雨の時を見計らって外に出ます。
ささっと済ませた時は「よっしゃ!」とガッツポーズしちゃったりして・・。運動不足は後日解消ですよね~。
返信する
モクママへ (しろママ)
2009-09-02 21:54:09
そのとーりなのよ!
トイレの最短コースがあって「ここでしてい~んだよ」なんて言っちゃうわ。
雨が降ると空を眺めて、ため息が出ちゃう。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事