イークさんの部屋

こころが軽くなるための「魂さんからのメッセージ」
そんな気づきと実践話を綴っていきます。

インディゴステージの渦中

2023-10-20 | love myself

zoom勉強会での腑に落ちていない気づきの続きです。

 

仕事を辞め、次なるステージにいるはずです。

そのステージがどんなところなのか、ちょっとわかった方がいいですよね。

 

「今、どんな色の花が咲いてますか」

に対して私がイメージしたのは…

庭に咲いてる露草の花と色でした。

 

ブルー  💙ではないけど、

パープル  💜でもないし…その間

インディゴ  藍?紺?🖤

 

 

昨日の朝はなぜかチャクラまで整えているので、

色のキーワードとチャクラのテーマも気になっちゃいますよねェ。

 

💙第5チャクラ   真実を語る

🖤第6チャクラ   本質を見つめる

💜第7チャクラ   目覚め

 

チャクラのテーマだけでみると

私は第6チャクラにいるみたい!

 

 

 

昨日、FABする時に使ったワンドが

インディゴだったというのもひとつあります。

MAOしてたので、私に必要な色なんだなと思ってはいましたよ。

 

 

 

色のキーワードからみると

💙関わりを持つ

🖤追求する         魂が揺さぶられるまで追求する(腑に落とす)

💜人と違う

 

 

潜在意識の書換えの時にも、迷った色たち。

この3色からメッセージがあるようですね 🤔

 

 

自分を成長させるためには人間関係、信頼関係

いろんなところで関わりをもってた方がいいんでしょうね。

 

人間関係に苦労したくないからと一人職場を選ぶのも良し悪しということです。

 

そこでコミュニケーションをとることを覚え、

自分を成長させていくんですね。

 

目に見えないところ、心のなかの闇の部分まで、

自分の深いところをみることも大事です。

自分の嫌なところを理解し受け容れる。

許可をだす。

そうすると、人と比べることもなく、

自分は自分❗️❗️

オンリーワン❗️ということがわかるんですね。

 

こういうことをいってるのかな。

 

 

 

第6チャクラは感じることと考えることのバランスに関わるところです。

 

🍀ひらめいたのに、見えない未来になかなか一歩が踏み出せない私!

勇気のオイルと言われる【 タイム・チモール 】で一歩を踏み出す!

お風呂に入れたり、嗅ぐといいらしいよ。

🍀直感力UP・サイキック能力の覚醒覚醒・

     自分を全面的に肯定できる・今世の目的に恐れなく突き進むために

     EAR FABをしよう!

 

心も身体もメンテナンスが必要。

セルフケアしながら成長もしなくっちゃね😊

 

 

🍄zoomでセッションもできるようになったし、

みなさんに喜んでもらえるメニューも確認できたので、 バンバンザイ🙌

 

 

今日も意味ある1日になりました。感謝


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホストデビュー致しました 💟 | トップ | お片づけの始まり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿