イークさんの部屋

こころが軽くなるための「魂さんからのメッセージ」
そんな気づきと実践話を綴っていきます。

日の占い 7/7 ~ 7/13

2024-07-07 | 宇宙気学

7/7 ~ 7/13の日の占いです。

頭の片隅にいれておくのもいいかも。

 

7/7(日)一赤

主にしっかりつながっている人は、主からの支援が期待できる。

 

7/8(月)九碧

開運招福の基本はよい縁起をかつぐことから。

香水・装飾品・鉛筆

 

7/9(火)八桃

活気が生じる日だが、調子にのってㇵメをはずさないように。

 

7/10(水)七蒼

家族との交流を大切に。

ざっくばらんに悩み事を話せば解決策が。

 

7/11(木)六藍

ごまかしや嘘は信用を落とすだけ。気をつけよう。

 

7/12(金)五黄

大役を担うことに。全力を出して乗り切れ。

骨惜しみすると失敗。

 

7/13(土)四紫

家族サービスデイ。そろって団欒を楽しむ日。

 

💜週のサポートカード

【 与える 】

 

与えるといわれたら、なにかをあげないといけない。

やってあげないといけないって思いませんか。

 

そうではなく、自分が頂いているものを思ってみませんか。

 

神さまから頂いてるチカラ

あるいは課題

 

もう一度、自分をみてみましょう。

居場所が変わるかも・・・

 

さぁ、上を向いて向いていきましょ♫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の占い 6/30 ~ 7/6 | トップ | 日の占い 7/14 ~ 7/20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿