イークさんの部屋

こころが軽くなるための「魂さんからのメッセージ」
そんな気づきと実践話を綴っていきます。

ホストデビュー致しました 💟

2023-10-20 | love myself

 

朝からアロマハンドFABで手の封印解除をし、

フラーレンFABでチャクラを整えました。

今日もいい一日にしましょうね。

 

 

 

 

 

さてさて、ホストデビューとはなに?

zoomのホストのことなんですよ。

 

 

今さら??と思われるかと思います。

 

 

はい…  zoomで研修や講習を受けるのは多々あったのですが、

自分で招待するということをやったことがなくて😅

 

お友だちに手伝ってもらって、zoomで近況報告。

 

 

彼女はコーチングなどを身につけている人なので

近況報告からのセッションになったりと面白かったです。

 

 

 

改めて【 自分を知る 】が大事なことを感じました。

 

そして、私も気づいたことがあったのです。

っていうか、まだ腑に落ちてはないのですが…

 

 

彼女がこう言ったのです。

「向日葵に例えると、今はどんな時期?咲いてる?」

「お花に例えると、今はどんな色の花が咲いてますか?」

 

 

 

 

 

 

芽でたばかりではない。

蕾でもない。

花が満開…というわけではない。

かといって、散ってしまってるわけでもない。

 

 

ずっと咲いてる…  

枯れもせず、ずっと咲いてる。

 

 

自分でも何言ってるのか、わからなかったけれど、

でも感じるイメージは《 ずっと咲いてる 》

 

 

 

 

 

 

ワンセルフカードの2023イヤーリーディングの10月は【 丘 】

 

 

ここにライム色が見えるよね。

 

セッションやワークショップを始めようとしてはいるんだけど、

種をまくというのではない。

 

それに、芽がでたものを私が育ててあげる感じでもない。

 

育てるのではなく、その人が言えるようにできるように

声かけするとか、一緒にやる、成長する感じ。

導く感じかな。

 

 

 

 

 

こんな感じで思いつくまま

声にだせたzoomでの時間となりました。

 

 

これで私はzoomでのセッションも可能となり、

県内にとどまらず、お話できるということで

楽しみがひとつふえましたぁ ♫

 

 

このお話はこれで終わりではないのです。

 

続く


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 贈りものからのメッセージと... | トップ | インディゴステージの渦中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿