イークさんの部屋

こころが軽くなるための「魂さんからのメッセージ」
そんな気づきと実践話を綴っていきます。

お片づけの始まり

2023-10-27 | 宇宙気学

死ぬまでに終わらせておいたほうがいいこと…なんだかわかりますか。

 

今までにお世話になった人へのご挨拶です。

『今まで』というのが『前前前世』まで

『挨拶』というのが、因果関係の整理で

「ごめんなさい」「ありがとう」をいうことなのです。

 

全てを終わらせないと、

また来世それを背をって出てこないといけなくなりますよぉ〜。

ヤダぁヤダぁ😩😱

 

 

 

職場や家庭で嫌な思いをしたら、もしや因果関係?

と私はすぐにMAOしてみて、片付けてたんです。

 

それがそれが

ひょんなことから発覚した因果関係があったのです。

 

 

日常の親子の話をしているときでした。

【父親】ってどう捉えますか?

 

大黒柱

家の中心

家の主

 

カードは、父親が子どもを肩車してるイラスト

 

私のイメージは、上が私下が父親。

でも、早くに父は亡くなったし、こんな風に肩車をしてもらった記憶はない。

肩車してほしいという思いを持って、MAOしたからか、

上が私で下が父になったようです。

 

仕切り直しでMAOしてみると、上が子ども、下が私となりました。

 

私がでんと踏ん張って子どもを支えるのかとおもいきや、

そうではなく、子どもを上に上げる。

魂の次元が子どもの方が上で、私をうえから見ているよという気づかせでした。

 

 

 

子どもの魂が次元が上ということはよくあることです。

だから、この世的に自分は親だからといって、

上から目線でモノを言うと子どもは従わなかったり、反抗したりするんです。

 

 

 

どんな因果関係があるのかということは

日常生活の会話や話し方などでわかります。

 

この時も

「昨日、長男にお前が憎いっていわれたんだけど」という話をしたんです。

初めて憎いという言葉を使った長男ですが、

私との間にどんな因果関係があるのでしょうか。

 

 

長くなったので、次に続く…と致します。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インディゴステージの渦中 | トップ | あの時はゴメンナサイね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿