イークさんの部屋

こころが軽くなるための「魂さんからのメッセージ」
そんな気づきと実践話を綴っていきます。

日の占い 6/30 ~ 7/6

2024-06-28 | 宇宙気学

6/30 ~ 7/6の日の占いです。

頭の片隅にいれておくのもいいかも。

6/30(日)八桃

新しい経験に対して邪魔や突発ごとが起こる。

勇敢であれ。

 

7/1(月)七蒼

ほのぼのと心温まる交流がもてる。

相手に花をもたせる姿勢が大事。

 

7/2(火)六藍

リッチな男性とシークレットラブ。

父親タイプの男性に注目。

 

7/3(水)五黄

金銭・飲食や対話・異性に福。

ただし過信を慎むことが肝要。

 

7/4(木)四紫

よそ見や浮気はタブー。

独身者は既婚者を好きになると深刻化する。

 

7/5(金)三空

地道な努力を怠らなければ、必ず報われる日。

くじけないで!

 

7/6(土)二白

でしゃばって上司風を吹かせば、相手にされなくなる。

孤立無援。

 

💜週のサポートカード

【 風船 】

 

風が吹いてくるんですね。

上手く風に乗れるように💜

 

竜巻はいけないけど、みんなを巻き込んで

さぁ、うえを向いていきましょ♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日の占い 6/23 ~ 6/29 | トップ | 日の占い 7/7 ~ 7/13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿