Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

クリスマスといえば、これ。

2012年12月21日 | 日記


私が作れる 数少ないオーブン料理
「骨付きローストチキン」

クリスマスしか食べない、ちょっと洒落たおかず。

まめの後ろ足ももを触ると、筋肉の張り具合・弾力が最高。
・・・まるでチキンレッグだ!!




「ここをこう持つんだよね」
「アルミホイル巻かないと、手がギトギトになるよ」
とかいいつつ、
まめが寝てるのをいいことに、イタズラ開始 ( ´艸`)ムププ









いや、食べたりしないんだけども、
つい空腹で想像力が豊かになっちゃって・・・


自分がチキンにされてるとは露知らず、爆睡。
あなた、ハートは間違いなくチキンですから。



本日の2枚

題・「ポニーテールと ドッグマズルに シュシュ」



フレブルのゆきちゃんには出来ない芸だよ!(笑) 


イタズラされっぱなしの まめさん。
クリスマスはホテル住まいです。
みなさん よいクリスマスを

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2012-12-21 15:13:30
うちも明日はローストチキンです♪
クリスマス限定の料理だから
子供も大喜び。
まめちゃん、ローストドッグにされましたね(笑)
でもあの太もも。
ピッタリですね!
(よくぞここまでさせてくれる、笑)
返信する
Unknown (じゃん)
2012-12-22 10:26:33
まめちゃんのローストチキンに大爆笑です♪
シュシュも嫌がらないんですね~。
しかも全然起きないんですね?
まめちゃん、大物だ~(´艸`)

返信する
Unknown (ゆきの父ちゃん)
2012-12-22 11:45:47
ここを  

こう持って

こうして食べるんだな(笑)

起きろ~~マメ




返信する
Unknown (オチャママ)
2012-12-23 23:01:49
確かに・・・まめちゃんのアンヨ、チキンよりもおいしそう(笑)
それにしてもアンヨにホイルやリボンまで・・・
まめちゃん良くそこまでやらせてくれたわね!
うちのオチャだったら完全に無理だわよ。ククク

返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2012-12-28 07:46:20
ローストチキン、美味しく出来ましたか?

この写真、
けっこう至難の業でしたよ、熟睡時を狙って
ホイルのカサカサ音で起きちゃうから
ホイル・リボンはは乗せただけ♪
かいぬし、退屈だったんです☆
返信する
じゃんくん (ずん)
2012-12-28 07:49:06
スイッチオンの時は、シュシュ奪って味わうんですけど、
熟睡時は口輪に変身(笑)
相当眠かったんでしょう。
返信する
ユキちゃんの父ちゃん (ずん)
2012-12-28 07:52:32
ユキちゃんのお尻も美味しそう(笑)
返信する
オチャママさん (ずん)
2012-12-28 07:54:09
ホイルもリボンも乗せてるだけです。
さすがにそこまでおとなしくさせてはくれませんでした・・・。
来年はプチトマトでも添えましょう(笑)
返信する

コメントを投稿