Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

2021年秋・・・冬!?

2021年11月06日 | 日記
超超超ご無沙汰しております
まめ10歳
元気にしています!


毛布の似合うオンナです

InstagramはちょこちょこUPしているのですが・・・

先日、秋旅してきました


片道40分の山道を元気に往復しました。
高さがわかるのか(笑)絶景からは目をそらしてました。



日本海まで出て観光




もちろん、入水しましたよ♪

instagram
こちらで動くまめをご覧いただけます♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2021-11-09 14:06:25
お久しぶりです!
まめちゃん元気そうで安心しました♪
元気に入水(笑)
相変わらずお水好きですね~。
まめちゃん、ペコりんにも泳ぎ方教えてあげて~
返信する
Unknown (ジャック★ママさんへ)
2021-11-09 21:49:51
ぺこりん、軟ジャック水泳部入部するー?
冬でも泳ぐよー(笑)
オレちんも誘ってみてね♪
返信する

コメントを投稿