Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

奈良でスイム

2019年09月21日 | 日記


奈良で梨が栽培されてるなんて!

果物好き好きランキング第2位の梨を買い求めたついでに

まめさん、スイミングタ~イム!!

みたらい渓谷にて

まー、きれいな水!






橋の上から滝を鑑賞。


腰が抜けて動かなくなった(笑)

父ちゃんに回収される(笑)

我が家から車で2時間かかります。
細い道をヒヤヒヤしながら通って、
駐車場に難儀し。
まめさん、水に入ってたの、1分位ですわ(笑)
水が冷たくて!!!


instagram
こちらで動くまめをご覧いただけます♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2019-09-23 11:11:24
真夏でも冷たいもんね。
それでも入ってくれるだけ凄いよ(笑)
うちなんか絶対近寄らないもの。
美味しい梨、まめちゃんも食べられたかな?
返信する
Unknown (華&あず)
2019-09-24 08:03:53
梨の美味しいいいせつですね。
我が家も第2位くらいかな?(^-^)
きれいば水場ですね!
まめちゃん
もっと飼い主に
気を使わないと(^^;)
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2019-09-24 12:09:30
水を見たら季節構わず突進しますが
この時も、早く入らせろ!!って
感じだったんですけどね、
一歩入って
あ、これ、あかんやつ
ってなってました(笑)
返信する
華&あずさん (ずん)
2019-09-24 12:12:27
ほんとに!!
せっかく来たんだから!
もう来ないよ!!
などど言ってみたものの、
連れてきてって頼みました?って顔で
佇んでいました(-"-)
返信する

コメントを投稿