Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

がちゃぴんハウス

2012年12月16日 | 日記



寒いのか?


クッションの下にもぐりこんで寝てたので、

一年ぶりに解禁、
去年のまめへのクリスマスのプレゼント

良かれと思って購入した「がちゃぴんハウス」

かいぬしの心、犬知らず。
(2011年12月21日のブログをご覧ください)


今年もめげず、出してみました。

まずはニオイを確認。

無残にめくれ上がったまぶた。
がちゃぴんのチャームポイントであるトロンとしたお目目が
ギョロ目に。


出入り口もほつれて
去年の惨状が思い浮かびます。

お、


おお!


おおお!?


入りました!!

どうよ!?ホットカーペットの上だから暖かいでしょ!
あるせうすくんも入ってみ!!

いい感じ~!
母ちゃんはコレが見たかったのよ~!


心地よかったのか、すぐにオヤスミに




・・・がちゃぴんのお口からにょろっと・・・
リバースされましたか(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2012-12-17 07:23:00
こういうのに入ってくれるとうれしいですよね♪
ウチもハウスじゃないけど、丸まれるクッション?を買いましたが、咬んで振り回すだけでした(泣)

まめちゃん、ホットカーペットの上でぬくぬくガチャピンですね♪
今年の冬は重宝しそうですね♪
・・・うらやましい・・・(´艸`)
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-12-17 08:17:08
うちも買って数分でチッコされて洗う羽目になりましたが
無理やり押し込んだら温かいみたいでね~(笑)
気に入って入ってます。
まめちゃんもようやく良さが解ったようですね(笑)
返信する
おお! (akutamoon)
2012-12-17 10:41:42
これは暖かそうですね~!
なかなか飼い主の意図通りに
動いてくれないですよね、
でも入ってくれてよかったね!
うちのチンチラにハンモック買ってあげても
全然入ってくれなかった……ゆらゆらするのが
怖いみたいで。
返信する
Unknown (trump_coron)
2012-12-17 14:55:51
おぉ~♪
ウチも昔にドーム型ハウスがありましたが
最初の頃は上からのるわガウガウの道具にするわで
さんざんでしたがいつしか入る事も覚えましたよ~。

もうボロボロになって処分しちゃったケド
こんなカワイイの見ちゃったら
また欲しくなりますね~(*^-^*)
返信する
Unknown (華&あず)
2012-12-17 15:18:31
ご訪問とコメントありがとうございました。

ガチャピンから頭出してネンネ。
可愛いですね^^
これでもうお気に入りになってくれたかな?
返信する
Unknown (オチャママ)
2012-12-18 00:18:59
温かそうなハウスだね!

うちは夜中もフリーにしてて、朝起きたら座椅子で丸まって寝てたり…
寒そうだからオチャにも、買ってあげようかな、なんて考えていたところ。
でも、きっとおもちゃになっちゃうんじゃ…と思い躊躇してる最中です。
まめちゃんみたいに使ってくれたら即買いなんだけどな!
返信する
じゃんくん (ずん)
2012-12-18 11:06:28
その後・・・入ってません(笑)
去年のように乗ったり噛んだりはしてませんが。
やっぱり要らなかったのでしょうか・・・
無念!
返信する
ジャック★ママさん (ずん )
2012-12-18 11:09:26
数分でチッコですか(涙)
とりあえず、あたしのニオイをつけないとだわ♪って感じでしょうか。
無理やり押し込む(笑)
わたしもやりました!
返信する
akutamoonさん (ずん)
2012-12-18 11:11:56
ゆらゆらが怖いチンチラ・・・。
それぞれみんな思いがあるんですね(笑)
ハンモック用意しようか?って聞けたらよかったのにね。
返信する
trump coromさん (ずん)
2012-12-18 11:16:25
とりあえず怪しいモノには乗る、カジるは常識なんでしょうか。
マウンティングしてましたもん。
今年は、どちらかと言うと無視してますね。
すすんで入ることもないです・・・。
返信する

コメントを投稿