Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

ただいま~。

2012年12月27日 | 日記
今年もあとわずか。
今年の我が家のびっくり事件簿1位の
次男がグアム旅行当てる」事件。

家族で行くと足が出るので、国内に切り替えてもいいな・・・などと
考えていましたが、当てた本人は断固反対

オレ様がグアム当てたんやから、グアム行くに決まってるやん、と。
簡単にゆうてくれますやん・・・。

かなり足が出ます。
どうぜ足が出るなら、ハワイに行ってみたい!と父ちゃん。
憧れのハワイ航路、ですかい?

財務大臣がそういうなら行きましょうと、終業式の夜から出発。





到着!常夏・・・か?
いきなりの曇り空&小雨での歓迎。肌寒ささえ感じ・・・。
ハワイでも発揮される雨女パワー


すぐに雨は上がり、虹が出ました
 
で、あれコレ、そこそこ楽しみまして、











ここは、全米ナンバー1ビーチといわれるラニカイビーチ。

ここでジャックに遭遇!



こんなところを毎日散歩できるなんて、シアワセだね~


つづく



「アタシは寒い日本でお留守番だよ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オチャママ)
2012-12-28 14:15:06
まめちゃんクリスマスはホテル住まい
…な訳が分かりました。
グアムへ行ってたんですね!
小高いところからの景色が何ともきれいですね!
羨ましいですぅ~~~
返信する
Unknown (じゃん)
2012-12-29 01:11:20
おかえりなさい~♪
てか、お正月をハワイで過ごされるのかと思ってました

写真めちゃキレイですね♪
ラニカイビーチ、カメは見ましたか?
続きも楽しみっ♪
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-12-29 16:48:14
お帰りなさ~い♪
行ってこられたんですね!
そりゃ子供にとってはまたとないチャンス。
逃すわけありませんよね(笑)
まめちゃんには災難だったでしょうけど・・・
返信する
オチャママさん (ずん)
2012-12-31 07:51:39
思い切って行き先ハワイに変更です~☆
鉄板観光地・ダイヤモンドヘッドにも登ってきました。
天気が良くてよかったです、雨女なので天気が1番心配で(笑)
返信する
じゃんくん (ずん)
2012-12-31 07:58:50
お正月をハワイで過ごすのは芸能人だけの特権では!?(笑)
ラニカイではなく、隣のカイウラビーチだったかも(笑)
返信する
ジャック☆ママさん (ずん)
2012-12-31 08:04:49
これで英語に興味を持ってくれたら連れて行った甲斐があるんですが、
「英語、わからんわ!」の一言でおしまい。
やっぱりそうなのぉ~残念~!!
返信する

コメントを投稿