Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

ただいま~ その2

2012年12月28日 | 日記


クリスマスの飾り付けがあちこちで

私たちが泊まったホテル・・・ではない高級ホテルの玄関(笑)


私たちがお世話になって・・・ないリムジン(笑)



12月のハワイはクリスマスバーゲン真っ盛り。
アラモアナショッピングセンターで偶然通りかかったお店で

こんなん見つけました


ジャックラッセルパピーカレンダー!

さすが人種大国アメリカ。
ジャックもいろんな色柄が登場しています。

 
右端上から二番目のジャックちゃんは、ウンチングスタイルに入ってません??

まめに似てるジャックも発見

ユキちゃんママにもフレブルのヤツを!と探したんですが
・・・ない。

ブルドッグはあっても、ボストンテリアはあっても、フレブルが無い・・・。
アメリカには居ないんすか??


薄曇りのワイキキビーチ
砂遊びは日本でやってくれ

まめさんはホテルにて6泊のお留守番。

迎えに行くと、
「いい子にしてましたよ~」とのこと。
そりゃたとえ暴れて吠えても、もぅ大変でした、とは言わないよね~。
・・・真実は闇の中・・・

送りは母ちゃんが行きます。
忙しいから父ちゃん送って来て!とお願いしても断固拒否。
お駄賃あげるから、洗濯物取り込んでたたんでおくから母ちゃん行って来て、とまでも言う始末。
・・・送りは別れが辛く、行けないと・・・。あぁん??

車で送ってくれても、背を向けたまま運転席から降りてきません

で、迎えは我先にと行きます

まめの中では
「母ちゃんはワタシを置いていくわるいひと。
父ちゃんはワタシを迎えに来てくれるいいひと」

の図式が出来上がっていることでしょう。



「ふぅ・・・久しぶりの我が家だわ・・・」


みなさま、良いお年をお迎えください。
来年もダラダラと書きますので、よかったら覗いてやってください。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいなあ~ (スノーパトロール)
2012-12-31 16:49:13
グアムが、ハワイなんて、うらやましいです~
ジャックカレンダー超カワイイ!!
ずんさんのブログ楽しくて、私の日記のようなブログとは大違い!!
来年も期待しています。
返信する
来年もよろしく! (akutamoon)
2012-12-31 21:27:42
楽しいバカンスが過ごせてよかったですね。
まめちゃんはちょっとかわいそうでしたね。
たっぷりかわいがってあげてくださーい!
今年はお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (オチャママ)
2012-12-31 22:57:52
グアムじゃなくてハワイだったのね。
こりゃま~失礼しました。アハ!(自分の読解力のなさにあきれる!)
まめちゃん、お利口さんにホテル暮らしを満喫してたのかな?
でも、家族と一緒が何よりでしょう・・・帰ってきてまめちゃんと再会した時はすんごく喜ばれたんでしょうね。

私ブログ初めて半年たちますが、ずんさんがコメントくれなければ、
ずんさんのブログを楽しむことができませんでした。
お陰様でいつも楽しませてもらってます。ありがとう。

来年もどうぞよろしくお願いします。
まめちゃん、ご家族の皆様、よいお年をお迎えください♪
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2013-01-01 19:03:15
うふふ、パパさん策士ですね(笑)
うちのパパはそういう時もササッと行って
スパッとジャックを置いて行きますが・・・
パパLOVEです。
お犬様ってアホらしいですわ・・・(笑)
返信する
スノーパトロールさん (ずん)
2013-01-02 09:57:35
そんな・・・ほめて頂くような内容では決して・・・。
ジャック4頭飼いのスノーパトロールさんなんて、私からしたら神様のようなお方(笑)
よろしくご指導ください☆
返信する
akutamoonさん (ずん)
2013-01-02 10:03:08
予定外の旅行、家中のお金をかき集め、車購入貯金を切り崩し、買い替え時期が3年延びるという決断(笑)をし、挑みました。
今年も創作意欲がふつふつと湧き上がったら、ぜひまめをモデルにしてくださいね♪
返信する
オチャママさん (ずん)
2013-01-02 10:07:29
まめは基本的に人間がダイスキで、
他の犬に吠えることもないし、優等生だと思いますが・・・
そう思ってるのは飼い主だけかも(笑)

迎えにいったのは旦那なので、
感動の再会の味を味わったのは旦那だけです(笑)
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2013-01-02 10:11:59
そう、策士!策士!!
まめは賢いなぁ、カワイイなぁ、飼ってよかった?
などと、3日置きに聞いてきます(笑)

ジャックちゃんの中では
パパさんがナンバー1なんですね。
ママさんは何番目なんでしょうか・・・。
返信する

コメントを投稿