Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

はろうぃん

2012年11月04日 | 日記


かぶりもので仮装させてみたいのはやまやまなんですが

びびりんちょ・まめにはムリ。


ねむねむの時を見計らって・・・乗せてみました


「懲りもせず、またかい 眠たいねんけど・・」


「ええわ・・・好きにしぃや・・・」




なんか、カワイイとは言いがたく・・・失笑


そして、ハロウィン飾りのクモさんでおちょくってみる


むむっ!?


いくでぇ~


そりゃっ!

そぉはいくか!と除けたつもりが

・・・足をちぎられました。
母ちゃんの反射神経の鈍さ、露見


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2012-11-06 08:17:25
まめちゃん良かったね~、
親切な飼い主さんで(笑)
うちならビビってるのを良いことに
被り物被せ放題フルコース待ってるよ♪
侮るなかれ、腐ってもジャックラッセル(笑)
ジャンプ力と瞬発力は凄いですよね。
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2012-11-08 07:00:52
ビビッて固まってくれたらイジリりやすいんですけど、逃げるんですよ・・・。

ジャンプはね、ジャックにしては低~いんです(笑)
それでも瞬発力で負ける・・・。ぐやじい!
返信する

コメントを投稿