Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

まめのマンガ

2012年10月23日 | 日記






登校帽を拝借






ジュリーみたいになってますよ。



次男のお友達のMちゃんが
まめのマンガを描いてくれました。
  

おヘソがカワイイ♪

ストーリーは
散歩途中で急坂から転げ落ちたまめを、野球好きの次男がナイスキャッチして万事休す、というもの。


もう1話は、カキ氷を食べ過ぎておなかを壊して寝込むまめ。

どちらもありえる~(笑)


本日の一枚

題・ シンクロナイズド睡眠ぐ







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2012-10-31 23:33:02
登校帽・・・カッコイイですね♪
野球帽みたい!さすが平成(´艸`)

まめちゃんのマンガ、かわいい!
おへそがミ○フィーの口みたい(´艸`)
お友達の間でも人気なんですね~♪
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2012-11-01 17:35:09
まめちゃんてば人気者♪
それにしても・・・お兄ちゃん
いつも寝てるイメージが(笑)
返信する
じゃんくん (ずん)
2012-11-02 19:01:58
女の子は頭の中にメルヘンがあって
かわいいです♪
そんな私もまめもおんなのこ。
メルヘンの世界、あったかな・・・。
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2012-11-02 19:05:16
そう、次男はよくその辺で寝ます。
寝起きの機嫌も悪く、迷惑してます(笑)
だいたいまめが八つ当たりされてますけどね~。
返信する
Unknown (trump_coron)
2012-11-03 11:25:10
まめちゃんのマンガ書いてもらったんですね~♪
急坂から転げ落ちる…
う~ん、トランプにもありえそうです(笑)

ほんとだ!
シンクロしちゃうほど
仲良しなんですね~(*^-^*)
返信する
trump coronさん (ずん)
2012-11-04 13:03:17
ブログを見てくれてて、かわいいかわいい♪と言ってくれてるみたいですが、
普段のガウガウぶりを知ったら泣いちゃうかも(笑)
次男とまめは、しょっちゅう戦ってます。
ますます凶暴さに磨きがかかってます。
返信する

コメントを投稿