Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

おねだり

2013年12月22日 | 日記



コタツでくつろいでいると

横に座って、きゅ~ん、きゃわん、うぐぅ~、わふっ、など、
さまざまな声色で訴えます。


でも母ちゃんはコタツから出る気はさらさら無い。


そして力尽きる(笑)

じゃ、ハウスッ!!

待てよ~



おいでっ!

ダーーーッ!

亡霊!?

よし!

おいちいおいちい

しかしまめさん、あんたは気付いているだろうか。

りっぱな
(左)


右の犬歯の後ろの歯が折れちゃってますよ。



 「コレのせいかも・・・」
多分そうだと思います。アーメン

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2013-12-22 21:15:41
固いもんねぇ。
まめちゃん歯が無くなると
大好きなホネも食べれなくなるにょ
気を付けるにょ・・・
返信する
Unknown (メイ姉)
2013-12-24 10:31:25
あ、ほんとですね!
立派な犬歯があるのに
その隣の歯で噛んで
しまっていたのでしょうか。
固いもの大好きですもんね・・・
返信する
Unknown (じゃん)
2013-12-24 21:49:53
折れてる・・・んですか?
とっても短いのかと思いました(汗)
なんか、噛みやすい方向があるのかなあ。
うちは左側で噛みたいみたいです。
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2013-12-26 10:00:05
ほんと、まだ若いのに歯は大事にしないとね・・・。
でも歯磨きもしたことない(汗)
返信する
メイ姉さん (ずん)
2013-12-26 10:02:24
必死にガリゴリして、ストレス解消になるのならと与えてますが・・・。
ゴム製のおもちゃの方がいいのかな~。
返信する
じゃんくん (ずん)
2013-12-26 10:09:32
生えてないの?って思ったけど、
根っこが残ってました。
相変わらず左右で噛んでるので、
歯が無いことは気付いてないと思います。
返信する

コメントを投稿