Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

年末、忙しい?

2013年12月15日 | 日記

年の瀬が迫ってきましたね。
みなさん忙しいですか?

私は

寝てました
ホットカーペット&毛布、最強

掃除の合間の昼寝、ですよ。
昼寝の合間に掃除じゃなくてよ(笑)

ええ、あのお方も一緒です。
まだ寝ておられますよ、どこでしょう?

まめさ~ん!




なによ

用もないのに呼ばれて不機嫌顔

 
もう呼ばんといて・・・

まめが寝てるから、掃除機かけられない~☆
てへ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2013-12-15 23:17:18
なかなかの不機嫌顔ですね(^艸^)
私も掃除機なかなかかけられな~い!
だっていぬが吠えるんだも~ん!
・・・って自分に言ってます♪
返信する
Unknown (オチャママ)
2013-12-17 00:03:06
まめちゃん、ヌクヌクして気持ち良さそ~(^^)v
うちの、ももお嬢もこんな風にこたつから顔出して寝てますよ!
昼間のウトウトって気持ちいいですよね!
私も仕事中ウトウトしちゃってて
書いた字が、あとで見るとミミズが這ってるみたいで・・・(爆)
あー、イケナイイケナイ!(笑)
返信する
Unknown (メイ姉)
2013-12-17 10:12:59
ま、まめちゃん^^
ママさんの枕の横で一緒に寝てたんですか。
かわいいですね~♪
前足の上に頭のせて、こてっと寝てる姿
たまりませんね~~。
確かにこれじゃあ可哀そうで掃除機かけられ
ないですね^^;
返信する
じゃんくん (ずん)
2013-12-17 17:43:27
目つき、悪ぅ~!!でしょ。
毛皮に毛布って、暑過ぎですよね、
たちまちホットドッグ( ´艸`)
ええ、この日は掃除機断念しました♪
仕方ないよね~ん( ´艸`)( ´艸`)
返信する
オチャママさん (ずん)
2013-12-17 17:53:03
まめはコタツから「尻」出して寝てます(笑)
ももちゃん、コタツ初体験ですね、気に入ったでしょうか。
昼間のウトウト・・・20分くらいで切り上げるのがスッキリするコツらしいですよ。
この日はもうちょっと寝たかも~☆
返信する
メイ姉さん (ずん)
2013-12-17 17:53:36
しばらく一緒に寝てました☆
寝っころがったら、フローリングに浮かぶまめの毛がよぉーく見えたんですけど、
睡魔に勝てず、
まめも寝てるしネ♪とサボりモードに。
ははははは☆
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2013-12-18 07:46:56
こう寒いとお布団から出なくなりますよね(笑)
うちもいつもならパパが帰ってくると大騒ぎでお迎えに行くのに
昨日はもうお布団でぬくぬくしてたからか
起きもしませんでした(笑)
昼寝・・・良いねぇ。
私もしたいよ・・・仕事だから無理だけど(泣)
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2013-12-19 13:37:40
昼寝、たま~にすると寝すぎちゃって♪
起きた時のけだるい感じがイヤで、
なるべくしたくないんですけどね・・・。
まめさんは朝起きたらゲージから出してもらって、私とは目も合わさずコタツ直行。挨拶くらいしろーっ!!
返信する

コメントを投稿