Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

日常。

2018年07月13日 | 日記

まめを探せ!

あそこが家の中で一番涼しいようです。


落ち込む まめ。

どうした!?何があった!?

・・・ゴハンを待ちくたびれただけです。


父ちゃんのお絵かき劇場

また、いぬを置いて散歩(笑)
まめの足、短くなってきてます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2018-07-13 20:02:40
まめちゃんてば、やっぱり謙虚。
うちの猫なんかご飯遅いと
ニャーニャー催促凄いのに。
パパさんには・・・足がどんどん短くなってるにょ!って抗議しとこ。
もしかしたらこの次は盛ってくれて
すっごい足長のまめちゃんになるかもしれないし(笑)
ジャックママさん (ずん)
2018-07-17 17:21:04
しゅっとした、ちゃんとしたジャックの絵は
描けないんじゃないかな・・・(笑)
軟ジャック専用画家です(^_^)v
Unknown (メイ姉)
2018-07-20 20:34:31
まめちゃん、すごいうなだれ様^^;
こんな姿見たら、大急ぎでご飯の
準備しなくちゃと思いますよね~。
メイ姉さん (ずん)
2018-07-21 15:57:17
そう、この世の終わりかのような、
悲壮感たっぷり。
そんなに待たせてないのに、すごい罪悪感です(笑)

コメントを投稿