Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

さんぱつ。

2018年07月21日 | 日記


まめ、夏恒例の
夏のお嬢さん化計画 実施。

別名
えせスムースJRT計画


「お利口さんでした」
そりゃ、暴れ倒して大変でした、とは、
書かないよね~(笑)

その二日後

シッポ下げ下げです。
下痢に血便!粘液に血が混じります。

絶食して様子見ましたが、
病院行ってきました。

暑さとストレスが
考えられる、と。

トリミングがストレスだったのかしら
今年の夏は、お留守番の時もエアコン稼働させてるんだけど・・・。

抗生剤の注射打ってもらい、
抗生剤と、下痢止め貰ってきました。

良くなってくれるといいのですが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2018-07-21 21:15:00
あらら・・・
うちのオレちんも洗ってドライヤー掛けたら
膀胱炎になって大変な目にあったことがあるけど。
まめちゃんダメだったの?
可愛くスッキリしたのになぁ・・・
よっぽど暴れたのかしら?
早く良くなりますように!
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2018-07-24 09:11:39
あれがストレスなら、次回からオレが切る!
と、父ちゃん言ってます。
余計にストレスだったりして(笑)
やっぱり、暴れまくったと思いますぅ(-_-;)??
返信する

コメントを投稿