Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

伸びる。

2018年07月01日 | 日記


早くも梅雨明けかと、言われてますが

暑い。

今朝の置手紙

まめも朝から 伸びてるようです。
よくわからない薬(笑)
フィラリアの予防薬です。

暑い。

自由犬は 自由に伸びます。


掃除したいんですけど・・・


いぬがどいた後の床は、

「?」

・・・めちゃくちゃ、熱い。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2018-07-02 05:54:06
暑いですね~。
行き倒れてますね(笑)
でもこんな部屋の片隅で謙虚に行き倒れてるなんて・・・
姉の方は部屋のど真ん中で行き倒れてることが多いのに~
返信する
Unknown (メイ姉)
2018-07-02 22:35:37
まめちゃん、何があっても動かない気ですね^^
サーモカメラで映すと、
まめちゃんの寝転がってる場所だけ、
きっと真っ赤になってるのでしょうね^^;
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2018-07-13 07:39:32
見事な行き倒れっぷり、感服いたします(笑)
玄関なんですが、涼しいみたいです。
返信する
メイ姉さん (ずん)
2018-07-13 07:41:19
体温高いですもんね、
さすがに乗って来なくなりましたが、
近づくだけで暑い熱い!
返信する

コメントを投稿