Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

犬祭り2014 その2

2014年10月25日 | 日記

会場を後にして、車で15分。
山の上にある「あわじ花さじき」公園に到着。

ここは、今年2月にも来ました。が、
案の定、なぁんにもお花、咲いてなかった。

今回は・・・咲いてました、秋といえばこれ!この花!




サルビアとか、ラベンダーも咲いてました。


大阪湾の向こうまで見えます

と、お馬さんの団体がやってきました!


2月に来た時にもお馬さんに遭遇してます。まめ、マジびびり(笑)
今回は大丈夫・・・かな。


なぜか付いていくまめ。仲間だと・・??
胴長短足のくせに うぷぷぷ☆

さあ、帰りましょう。
帰りの車中はこんな感じで

爆睡


帰宅後、お風呂に入って、じゃんくんからもらったおもちゃでひと遊び後、
再び爆睡。

翌月曜もぐったり。
そんなに疲れたん?? 多分、気疲れね(笑)




来年も行きたいです、かいぬしは。
おしまい

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2014-10-25 21:48:54
わ~、コスモス綺麗♪
そりゃ来年も行きたいでしょう。
まめちゃんもすっかりお馬さんに慣れて
次はお馬さんが馬刺しに見えるようになったりして(笑)
返信する
Unknown (オチャママ)
2014-10-26 15:56:04
コスモスと白い雲とまめちゃん…画になるね~
帰りの車中のまめちゃん見てると
何故かうるうるしちゃう・・・
そこまでしてお父さんお母さんの所に行きたいのかな~って思えて・・・

そうそう、今度は関東うじゃっくに参戦しませんか?イヒヒ
返信する
Unknown (メイ姉)
2014-10-28 10:24:03
コスモスきれいですね!!
おやっまめちゃん、今回はお馬さん
大丈夫だったのですかっ。
しかも付いて行ってる・・・^^
車でのネットに頭突っ込んで寝る姿
カワイイですよね~~、このノビノビ
するゴムの感じが落ち着くのでしょうか^^;
返信する
Unknown (nita*)
2014-10-28 12:17:23
コスモス綺麗ですね~~
まめちゃんとの写真素敵ですね♪ 雲が近~い^^
まめちゃん毛もだいぶ伸びましたね^^
お馬さん大丈夫でしたか!
うちのニコは1番馬に吠えます(--;)
TVをすごく見る子なんだけど、動物が出てくると吠えるので、馬が出たらた~~いへん!!
生馬。。。絶対見せたくないわぁ~
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2014-10-29 08:03:23
馬肉目当て!?
まだまめは味を知らないはず(笑)
馬肉は栄養価が高いらしいですね。
値段も高い・・・?
まめはヒヅメの味しか知りません・・。
返信する
オチャママさん (ずん)
2014-10-29 08:07:26
うちは3列シート車なので、2列目3列目が広く空いてるので、後ろでゆっくりのびのびしてくれたらいいのに、
、行きも帰りもこんな感じです。
関東うジャック・・・いつかは行ってみたいです!
返信する
メイ姉さん (ずん)
2014-10-29 08:09:49
毎回ネットに頭突っ込んできて、
きゅんきゅん鳴きのオンパレードです、到着まで。
車が嫌なのかと思ったんですけど、
車には飛び乗るんですよね・・・。
わからんっ!
返信する
nita*さん (ずん)
2014-10-29 08:14:32
えせスムースカットにして3ヶ月でほぼ元通りになりました、予想より早かったです

生馬(笑)
なかなか遭遇しないので大丈夫かと(笑)
ニコちゃんテレビ「すごく」見るんですか!?
理解してるんですね、天才!
返信する
Unknown (じゃん)
2014-11-02 09:35:58
コスモスきれいに咲いてますね♪
馬に並んで歩いてるのが面白~い(^艸^)
ネットに首を突っ込んでるのも笑いましたが(^▽^)
おもちゃ、壊れてないですね!まだ遊んでくれてるのが嬉しいです(>▽<)
返信する
じゃんくん (ずん)
2014-11-04 08:26:56
はい!
おもちゃはまだ健在です♪
投げて、うまいこと立ったら成功♪って、かいぬしも遊んじゃってます☆
返信する

コメントを投稿