Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

美味しいの表し方

2014年10月29日 | 日記


納豆、関西ではあまり人気がないっていうのは過去の事?
我が家ではよく食べます、おかずがショボイのでね(笑)

少しだけ、まめにもたんぱく質をチャージ。

見よ、この真剣なまなざし。


はいどーぞ


美味しいものを食べた後、
必ずする儀式







口を拭いてるんじゃない?・・・って説もあります(笑)


「そうなにょ。口がねばねばなにょ」


本日の一枚

題・ はじけるまめ♪


仕事中の父ちゃんから送られてきました、


休憩時間にささっと描いた、と思いたいけど、
「仕事中に」「数枚描いた中の一枚」と。
仕事しろー!働けー! by鬼嫁

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メイ姉)
2014-10-29 16:17:15
私も納豆大好きですっ!!
そっか~~、うちも今度ケースを
舐めさせてみます。
いつまでも口べろべろさせてそう^^;

ぱぱさん、すごい、まめちゃんを
見なくても描けるなんて!!
まめちゃんの姿は脳裏に焼き付いて
いるのでしょうね♪
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2014-10-30 07:51:25
うちの朝食には納豆欠かせません。
だって貴重なおかずですもの(笑)
ジャッちゃん、今肉断ち中なので毎日納豆食べてるけど・・・
あまりお好みではない御様子。
まめちゃん、ちょっとジャッちゃんにカツ入れてやって!
返信する
メイ姉さん (ずん)
2014-10-31 07:15:52
納豆、20粒くらい残してあげました☆
ネバネバぬるぬるだし、丸呑みでしたけど・・・。
会社のデスクにまめの写真飾ってます、
私が「そんなに好きなら写真持って行き!愛犬家をアピールし!」って薦めました。
愛犬家アピールしても、お給料上がったりはしませんけど(笑)
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2014-10-31 07:22:02
ジャッちゃん、納豆お嫌い?
大豆イソフラボンで女子力アップよ~!!
逆に、まめが食べないものが思いつかないくらいの食いしん坊、ただ今フード量を減らしてるからか、散歩中の拾い食いがハンパない(笑)
秋のサラダバー・道路に舞うさくさくした枯葉が大好き♪
返信する

コメントを投稿