Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

イチャイチャ

2018年08月07日 | 日記



ねぇ~ 父ちゃ~ん、かまって~


もう、仕方ないな

エンドレス(笑)

本日の一枚

題・ドアストッパー

ドアは手前に開きます。
向こうからは見えにくいので、気付かず勢いよく開けると
「キャン!」ってしゃべるドアストッパー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2018-08-08 05:57:55
しゃべるドアストッパーなのね(笑)
そりゃ急にドアがゴッツンしたら
相当痛そうだものね・・・
でも、まめちゃん。
そこに寝たら自業自得、気を付けようね。
パパとイチャイチャ♪
きっと娘みたいなものよね、パパさんにとっては。
返信する
Unknown (華&あず)
2018-08-09 07:42:24
我が家も欲しいなぁ
そんな可愛いドアストッパー(^^)
でも、何回も使えるんでしょうか?
1回キャンって言ったら
次の場所に変えないといけないのでは?(^^;;
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2018-08-11 18:22:30
そう、唯一のむすめ。
犬を猫可愛がりの父ちゃんです(笑)
返信する
華&あずさん (ずん)
2018-08-11 18:24:07
それがですね、
何度でも使えます。
やむを得ず、移動することしばしば。
返信する

コメントを投稿