Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

ああ、悲しき勘違い

2018年07月31日 | 日記


きゅう~ん、あん、あん、

まめが 呼びかけてきます。


ああ、テレビ台の下におもちゃが入ったか。
ん?ないけど。

もしや
あなたは

掃除機が乗っている台車の車輪を
ボールか何かとお間違えでは。

その後引き出して、これは違うよと
教えてあげました。

納得は・・・してなかったようですが(笑)

この勘違い、2回目です。
学習しようぜ!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2018-08-02 06:01:06
うちなら確実にその鳴き方は
フードが落ちてて取れない系だわ。
まめちゃんの方が泳げるし
ボールでも遊ぶし
絶対軟ジャックの中でも普通のジャック寄りよね。
羨ましい(笑)
返信する
Unknown (華&あず)
2018-08-02 07:31:32
しょうがない。
その台の車で遊んでもらいましょか(^^;;
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2018-08-03 09:36:09
フードが落ちてたら、極限まで手を伸ばして必死になってます(笑)
うちのジャックは泳ぐけど跳ばないし、
カーテンも裂きません(笑)
返信する
華&あずさん (ずん)
2018-08-03 09:38:47
猫みたいに遊んでくれるかと思ったのに(笑)
なんだこれ、みたいな反応でした('Д')
返信する

コメントを投稿