Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

嵐が来るぞぉ

2018年08月15日 | 日記


スマホの雨雲来ますよ通知が鳴り、
ほどなくして、
遠くで雷鳴が聞こえました。

こちらはまだ晴れ。
でも洗濯物は取り入れましょうか・・・

このお方も
こちらはまだ晴れ。
でも避難しましょうか・・・

今日はそこ!?
いつもの机の下がモノでふさがれていて。

雷が聞こえなくなってもしばらくここで

おやすみなさい・・・。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック★ママ)
2018-08-15 17:35:02
まめちゃん、そんなとこで小さくなってるのね。
まるでオレちんみたい(笑)
姉は怖いくせに戦おうとしてくれるから
ギャン吠えしながらあちこちウロウロ・・・
雷よりウルサイ・・・
返信する
Unknown (華&あず)
2018-08-18 08:34:03
備えあれば憂いなし。
いろんなところに別荘をお持ちですな(*^-^)
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2018-08-20 22:59:26
雷よりうるさいとは、
なんと勇ましい。
怖すぎて、自分の声で打ち消す作戦か?(笑)
返信する
華&あずさん (ずん)
2018-08-20 23:01:18
探せばまだまだありそうです、別荘(笑)
返信する

コメントを投稿