Beans Life  ~ まめとの日々 ~

見た目も性格もジャックラッセルテリアらしくない、
ある意味「初心者向けJRT・まめ」との日々です。

ガウガウの被害者A

2013年06月18日 | 日記

どうも
ポケモンキャラのアルセウスです。
数年前に次男さんによってUFOキャッチャーで確保されました。
気が付いたら、いぬの友達になってました。

最近、

首が、なんか調子悪くて・・・。


ぬおーー( ̄□ ̄;)!! な、内臓がーっ!!

アイツのブンブンガウガウ攻撃により、負傷した模様。

緊急手術。


大雑把な母ちゃんドクターによって、無事終了

 
術後は安静に・・・

んじゃ、 



枕に


アルセウスくん、もうちょっと頑張ってね


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じゃん)
2013-06-18 23:20:24
ウチはテキト~なかいぬしドクターの手術で
ヘンな糸で縫われてます(´艸`)

まめちゃん、大好きなんですね♪
持って寝てるのがキュ~ト♪
返信する
Unknown (オチャママ)
2013-06-19 00:18:45
うちのおぼったまは、ぬいぐるみ系はあまり興味なし・・・
なので被害者になることもありましぇん!
ほぼコングひと筋です。
まめちゃんのブンブン・ガウガウ想像できるわ。
だって、まめちゃんベッド、ドーナツ状態にしてしまうんだものね(笑)

父ちゃん???の足にまたがって寝てるまめちゃん、
ましてアルセウスくんを枕にしてるなんて
めっちゃ可愛いですね!
返信する
Unknown (ジャック★ママ)
2013-06-22 20:57:19
うちも緊急手術を何度したことか・・・
今なら外科医にもなれそうな気がします(笑)
まめちゃん、手術するってのも大変な作業ですので
ホドホドに・・・ね
返信する
じゃんくん (ずん)
2013-06-24 07:47:31
ツンツンとんがってる所がいっぱいあって、噛みやすいんだと。
お気に入りです。
アルセウス持ってきて~と言うと、部屋中探して持ってきますよ♪
しかし、クサいです( ̄▽ ̄;)
返信する
オチャママさん (ずん)
2013-06-24 07:50:33
オチャさん、リモコンかじってましたね( ̄▽ ̄;)
アルセウスくん、今までのおもちゃの中で一番長持ちしてるんです、これ意外!
だって景品の人形ですよ・・・。
ドーナツになってしまったベット、やっと新調しました♪
返信する
ジャック★ママさん (ずん)
2013-06-24 07:57:17
術後の経過が思わしくなく、
再手術の必要が出てきました、
どこかに名医は居ませんかー!?
ジャックママさんにお願いしよかな(笑)
返信する

コメントを投稿