KAIGAN

↑をクリックすると、トップページに跳びます。このブログは現在、更新を停止しています。m(_ _)m

フリーザ様崇拝日記

2004-11-23 22:58:14 | DB
今日は嬉しい祝日。勤労感謝の日だ。
ブログの更新はしなくてもいいや、と思っていた。
だが、そう悠長なことを言ってられない事態が起きてしまった。
フリーザ様(変身前)によるサイト乗っ取り計画である。
百聞は一見に如かず。まずは以下URLをクリックして頂きたい。

★バーチャルネット宇宙一・フリーザ様(変身前) http://d.hatena.ne.jp/humberthumbert/

いつも巡回しているサイトが、ある日突然デザインも内容も変わっていたらどうだろう。
私は驚きを隠せなかった。呻きとも叫びとも呼べない声をあげ、ただ逃げ帰ることが精一杯だった。

怖かった。ただフリーザが怖かった。
結婚前のクリリンを爆死させたフリーザが。
それが孫悟空の逆鱗に触れ、超サイヤ人を発動させてしまうとも知らなかったフリーザが。
後々、復讐しようと地球に来襲したはいいが、未来からタイムマシンに乗りやって来た戦士、
トランクス(超サイヤ人Ver.)により、いとも簡単に一刀両断されたフリーザ(サイボーグ化)が。
晩年はヘタレ感の漂うフリーザではあるが、宇宙の王に君臨していることは間違いない。
とどのつまり、私はただ自己防衛の弁解を繰り返すことしか出来なかったのである。

結果どうなったかというと、
私の言動はやはりフリーザ様の怒りに触れてしまったのである。
以下、フリーザ様のご発言。

「ほっほっほっ… そう簡単には逃がしはしませんよ……!! 首を洗って待っていなさい!」

これはある程度予測できた事態ではあるが、
フリーザ様自らの発言とだけあって、その言葉の持つ意味は重い。
刺客を差し向けられ、抹殺および第2のサイト乗っ取りが起こる可能性だってある。

嗚呼、耳から離れない。フリーザ様こと中尾隆聖の囁き声が。
もう逃げられないのか。ハンバート・ハンバートと同じ運命を辿ることになるのか。
とにかく私は備えられるだけの装備をして、「精神と時の部屋」に閉じ篭る決心を決めた。
というわけで皆さん、さようなら。バイバイドラゴンワールド

地球人の皆さんに今一度説明しよう。
はてなダイアリー - バーチャルネット宇宙一・フリーザ様(変身前)
現在、上記サイトににて、フリーザ様の個人ニュースサイト計画が進行中である。
サイト作成知識に乏しいフリーザ様に成り代わって、
直属の部下であるドドリアさんが「個人ニュースサイトの作り方」に従い、
超人気ニュースサイトを作っちゃおう♪という、ぶっちゃけあざとい計画なのだ。

異星人によるサイト乗っ取りなど、前代未聞である。
もしかしたら、ハッカーやウイルスメールよりも恐ろしいかもしれない。
だが、安心して欲しい。朗報がない訳ではない。なんと今なら期間限定で、
下級戦士である我々のコメントに対して、フリーザ様自身が返信して下さるのだ。
変身前なのに、返信してしまう。如何ともし難い状況である。
ここは是非とも、フリーザ様(変身後)のお姿を拝見したいものだ。

一方の前作者、ハンバート・ハンバート氏の所在であるが、
現在のところ、東京・中央防波堤処分場にて生存が確認された模様。
だが意識が朦朧とし、精神衰弱が激しく、戦闘力の低下が著しいと判断せざるを得ない。
そこに現れた謎の人物。もしかして、もしかすると、“ヤ”がつくあのヘタレなのか!?
それともフリーザ政権を打倒するのは、金色の髪戦士、スーパーサイヤ人しかいないのか。
フリーザ様の個人ニュースサイト計画の進行状況とともに、今後の展開が気になるところ。

以下、続報を待たれよ。
個人的にはザーボンさんとドドリアさん(細木数子に激似!)の確執の行方に期待したい(爆)。

【追記】
や、やりましたよ、フリーザ様!
習うより、慣れろ。まずは以下サイトをご覧下さい。

★ドラゴンボール-(F)完全版- http://www5d.biglobe.ne.jp/~dantyo/MangaMeeya/dbf/dbf.html
誠に僭越ながら私めが、上記サイト、冒頭文を引用致します。

Dragonba!!
~ドラゴンボール最強の戦士とは?~

悟空だろうか?

悟飯だろうか?

それとも 

魔人ブウだろうか?

いやいや、違う。

その答えは

なんとフリーザである。

どうですか、フリーザ様。なんと26項目に及び、フリーザ様最強説が語られております。
まずは手始めと致しまして、上記サイト『ドラゴンボール-(F)完全版-』を
フリーザ様の配下に置かれた方がよいと思うのですが、いかが致しましょうか。
それではご回答をお待ち申し上げておりますm(__)m

最後にフリーザコレクション2004秋をどうぞ♪
彩色済みフィギュア フリーザ編 ★塩ビフィギュア フリーザ編

最新の画像もっと見る