KAIGAN

↑をクリックすると、トップページに跳びます。このブログは現在、更新を停止しています。m(_ _)m

中秋の名月

2005-09-18 23:23:59 | Weblog
今宵は中秋の名月。夜空に満月が煌々と輝いていました。

※掲載写真に関して。撮影時刻は夜10時頃。コントラストがはっきりしないので
色補正を施しました。セピアカラーにすると、月らしくなっていいかもしれません。


月探査情報ステーション(THE MOON STATION)
様々なコンテンツがありますが、「月探査占い」は特にオススメかも。

本日は、東京シティサイクリング(TCC)に参加して参りました。
(中秋の名月だけに!?)月並みな感想ですが、凄く楽しかったです(笑)。
写真はほとんど撮れませんでしたが、大会の模様など詳細は後日改めて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイでしたね! (Hiroki)
2005-09-19 14:08:32
タツヤさん、こんにちは~!

昨日は空気も澄んでいてとてもキレイでしたね、

私も横浜からずっと月を見てましたよ、

あ、もちろんあちこち寄りながらですが(笑)

TBさせてくださいね。

東京シティサイクリング楽しそうなイベントですね、

続き楽しみにしてます。
返信する
Hirokiさん、こんばんは (タツヤ)
2005-09-21 19:32:15
返信が遅れてしまい、申し訳ございません。

しかしながら、Hirokiさんが撮られた十五夜の月、

しかとこの眼に焼き付けさせて頂きました。ありがとうございます。

満月は明るいので、シャッタースピードを早くした方がいいですよね。

Hirokiさんを目標に、綺麗な月が撮れるよう今後とも精進致します!!
返信する