スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

エンドレスリピート~♪

2005-12-01 00:24:43 | 同人生活
只今、私のMDウォークマンの中には宇多田ヒカルBESTが入っており通勤時に聞いております。
♪聴かせたい歌がある~エンドレスリピート~♪

しかしMD聴いてる時以外に頭の中で流れているのはテニミュの曲ばかりです・・。
うっかり仕事中に口ずさんでないか心配です。

写真は日曜日に買ったアクエリオンDVD5巻とトレーディングカード『氷帝再び!』です☆
運試し?な感じで買ってみたのですが-跡部が入って無かった・・。
何という引きの悪さ・・海馬瀬人を召喚したくなりました。
しかも何故かレアカードっぽいヤツ(背景が煌めいてる)の柄がルドルフでした・・。氷帝と青学しか入ってないと思ってたんでちょっとびっくりしましたヨ☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。