スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

今年の冬は『フクロウと一緒♪』

2005-12-02 00:07:29 | 徒然
いよいよ寒くなってきたので今秋買ったばかりジャケットにファー付き裏地を装着してみました☆
このジャケット実は写真の通り、裏地にフクロウがわらわら刺繍されています。ノーブランドなんですが商品名がなんと『フクロウと一緒♪』だったり・・。
自他共に認めるフクロウ好き(昔、友人に『あんなにフクロウの出る映画はないよ!』とハリポタを薦められた)の私はあっさり服屋の店員さんに陥落されたのでありました。
しかもこのジャケットあちこちに微妙な仕掛けが潜んでいたりでなかなか面白いです。
しかしこのファー、温いのは良いんだけど位置的に口に入っちゃうんですが・・。
今日も何回か味わってしまった・・ペッペッ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。