スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

この時が来るのを待っていた!

2008-06-11 21:10:23 | 本・マンガ
創刊時から今号が出るのを待ってました~!
裏表紙が「バサラX」の広告でした!購読者狙い打ち!
四国に行きたくなっちゃいますな☆(元親巡りv)

ちなみに次号が幸村パパ、真田昌幸さんの「上田合戦」、次々号が政宗様の「摺上原の戦い」の様です。

23号が石田三成くんで「関ヶ原に散る」。(何てタイトルだ!泣ける・・・)
毛様の「厳島の戦い」は38号だそうなので、もうちょっと先ですな。
楽しみだ~♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり☆ (大塚)
2008-06-12 21:59:56
トトさんは絶対チェック済みだと思ったよ!
本屋で見てすぐ、トトさんと津田さんはコレ即買いだろ!と思いましたもの☆

裏表紙がクロスなのには私も爆笑ー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。