スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

見ましたよ、津田さん!

2008-12-14 21:29:18 | 徒然
まぁ、英雄外伝みたいじゃなくて本当に良かった☆
コジュ…顎じゃなくて眉毛分かれてたけど…。
皆、わりとお醤油顔?

信長様が一番ダンディでカッコイイ気がします!


……そして風来坊はやはり出ないのかしら……。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたか! (津田)
2008-12-15 00:06:06
右目殿は今度は眉で勝負かけていらっしゃるようですな。
何故どこか割れてないとイカンのだ、あやつは。
風来坊はきっと出てくるよ!
恋の相談役で、颯爽と出てくるんだぜ!!!
しかしあのアニメに恋愛要素が絡む事無さそうなんだが。
が、頑張れ風来坊~!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。