スカラベサクレ

ここはトトの管理するブログです。

最近バトン

2008-11-17 21:57:46 | 徒然
最近バトン

■最近の自分
原稿に追われてました。

■最近通勤・通学途中でよく考えてる事
読書してるか寝てるか狂歌を捻っている。

■最近ハマっている事
戦国関連や歌舞伎関連のものを読む事。あと家紋。

■最近よく聞いている音楽
「風林火山 完結編」・・・原稿中だったので。

■最近よく見る人
寒そうに歩いている人。(ホント寒くなりましたなぁ)

■最近よく見るTV
「美の壺」

■最近なんとなく寄ってしまう場所
本屋さん。

■最近叶って欲しい願い
心身ともに頑強な自分になること。

■最近よく使う言葉
「このがっかり感、ユダ振りだよ!」by聖おにいさん

■最近,高いけど食べたいもの
名古屋の「ひつまぶし」。もう一度食べたい。今度はミニじゃないヤツを!

■最近見た夢
何らかの学園モノ。絶対何かに影響されてる…。

■最近買ったもの
『きのうの世界』恩田陸著。

■最近困っている事
締め切りに追われていた為寝不足な事。

■最近ささやかに幸せだったこと
何とか新刊出せた事。

■最近読んだ本
恩田陸「麦の海に沈む果実」
…何回読んでるんだ?!この季節に何故か読みたくなる一冊。
後は「伊達政宗の手紙」も再読しましたがやはり面白いです☆

■最近感動したこと
「大琳派展」の作品群。

■最近欲しいもの(お金ではなく
防寒着。

■最近好きな体の一部
背中かな?

■最近どうですか?
原稿がマジで大変でした。

■最近「自分スゴイ!」って思ったことは?
サークルカットを有言実行に出来た事☆…一時期は本当にもう駄目かと思ったもの。

■最近好きな映画
一番最近見たのは「インディジョーンズ クルスタルスカルの冒険」でしたが
それがもうDVDで発売ですか?早いな!
「レッドクリフ」見に行きたいです。

■最近好きなスポーツ
スポーツとは全く縁が無いです…。

■最近好きな曲と歌詩
つじあやのが「戦場のメリークリスマス」に歌詞をつけた歌。
あれって入手できるんだろうか??

■最近投げ出したいこと
鼠の世話。

■最近ハマってるお菓子!
普通の味のパイの実、ワッフル、ロールケーキ

■最近見ているドラマ
見てないなぁ……。
レンタルで借りて見てたのは大河の「独眼竜政宗」と検事ドラマの「HERO」。
(…どちらも古いな☆)

■最近死ぬほど驚いたこと
長靴に足を入れたら鼠が入ってた事……。

■最近どこかに出かけたいと思いますか?
もう一度宮城県に行きたいです!特に今度こそは松島に!
瑞巌寺改修工事前に!

■最近髪型を変えたいと思いますか?
伸びてきたので切りたいです。
乾かすのに時間かかるしね。

■最近、自分について初めて知った事はありますか?
特にないかな?

■最近自分を見失ったことはありますか?
新刊原稿がヤバ過ぎて思わず笑ってしまった時。どうも訳が分からなくなると思わず笑えてくるみたいです…。

■最近思わずときめいちゃったことは?
戦国オンリーでバサラ元親と無双元親のコスプレをした人が一緒に歩いていた事。
り、リアルWチカ?!ムキャーv

■最近うっかりやらかしてしまったことは?
原稿が間に合わず徹夜…。しかもほぼニ徹…。ありえない…私的に。

■最近やりたいことは?
戦国史跡巡り。

■最近、怒った事。
鼠関連…。

■最近あの人どうですか?
風の噂じゃ旅に出たらしいよ?

■最近、泣いた?
本を読んで泣いたような気がします。

■最近何時間位寝る?
5時間~6時間くらいかな?

■最近爆笑した?
パリのオペラ座・歌舞伎公演での役者さんのフランス語の口上。
亀ちゃん素敵すぎる!

■涙を枯らした事有りますか?
枯らしたことはない気がします。

■最近どうしたらいいのかわからないと思ったこと
原稿の締め切り。

■最近気持ち悪いと思ったこと
鼠関連。(…またか)

■最近好きなもの
戦国関連etc。

■最近見るアニメは?
最近見てません。

■バトンを回す人
ここで終了で☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。